天野街道の、陶器山遊歩道を走ってきました。





その南端となっております。





もう、最後まで行っちゃいましょう。


ただ、河内長野までは、チョッと遠いかなとか悩みます。





他に、悩み事はないんかっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





スタートしてから、まだ1時間40分程ですし。





河内長野までも、充分行けそうですね。






というわけで、当初の泉ヶ丘ゴール予定は、白紙に戻りまして。


河内長野方面へ、行き当たりばったり作戦といたします。





いっつも、そうやんけ、適当じじぃがっ{emoji:char3/030.png.ムキー}






かと、言いましても。


ずっと、天野街道を走りますと、天野山から帰るのが大変です。





ここで、一般道を越えますが。






まだ、緑豊かな、走りやすい道が続きます。





その割に、走れてないけどなっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そ、そういう意見もあります。






まぁ、その内、分岐もありますから。


また、その時に考えましょう。





典型的な、失敗するアホが考えることやなっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン