4月5日火曜日、帝塚山の万代池を走ることにしました。





桜の名所なんです。






南海電車で、粉浜駅までやってきました。


で、スタートは。





10時47分です。


チョッと遅めなのは、山でないからと、油断したからです。





毎度、全面的に、油断してるがなっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





とりあえず、粉浜駅から東に向かえば、近くに行けるはずです。


毎度、全面的に、適当すぎるねんっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





適当なおじいちゃん、適当に走ります。





おおっ!


学校の校庭も、桜満開です。





今年は、入学式も、桜満開で良かったと思います。





踏切を渡り終えた、道のど真ん中に、お地蔵さんがおられました。


そんな感じで、万代池公園に到着です。






完全に、桜満開ですね。





それでは、周遊路を回ってみます。






平日ではありますが、地元の高齢者や、桜を見に来られた方などで、それなりの賑わいです。


休日は、かなりの人出なのでありましょう。






水面にも、桜が映りまして。


南海電車の、吊り広告などにも登場するだけのことはありますねと、感心いたしました。





これで、もう少し水質が良ければ、最高なのですが。





要らんこと言うな、くそポンコツっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、2回目かと思われます、今田美桜さんにお願いしました。





何しろ、お名前が、美しい桜ですから。


確か、昨年の桜の季節にも、ご登場願ったと思うわけです。





よろしく、お願いします。