二色浜公園の北西にあります、二色浜海浜緑地にやってきました。





ぐるっと、一周してみます。





そんなに新しいわけではありませんけど、想像以上に整備されていました。





チョッと小高くなっています、そのてっぺんへ。





紀伊半島や、淡路島の方まで見えました。





思ったより、いいところでしたよ。






海に沿って、東側へと進路を変えます。


こちらは、ジェットスキー専用のようなんです。






確かに、遊泳客や釣り客などと、場所を分ければ、トラブルも減少するでしょうし。





宜しいんじゃないですか。





ですから、遊泳、釣りは、もちろん。


潮干狩りや、バギーといった、砂浜、海岸での遊びも禁止なのです。





じゃあ、バーベキューや花火は、どうかと言いますと。





他所で、やれやっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





チャ、チャンと、バーベキュー場もあるんです。





有料ですけど。


ですから、勝手に使用してはいけないのですが。





見るなとは、書いてありません。






こんなんなのかぁ、と見てきました。





有料なら使えへんやろに、見るなやっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





こちらにも、小高い場所がありましたから。


上がってみましょう。





紀泉高原などが見えました。


わーい、わーい。





と言うほど、嬉しいわけでもありませんけど。





サッサと、帰れっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン