飯盛山頂から、権現の滝まで走っていき。





そこで、折り返して。


再び、飯盛山に登り返していきます。






しかし、山頂には寄らずに。





その代わり、テレビ塔のあります、高みに上がりましてから。





「北条小学校へ」と書かれた分岐に、入ります。


往路と同じでは、面白くありませんから。





心配したのですが、この道も、しっかり整備されていました。






やがて、道は、住宅の合間に出まして。




確かに、小学校があります。




ここで、ゴミ拾いは、終了いたしました。




今回の獲れ高は、こんだけ。


とても、少なかったのは、良いことです。





ひょっとしたら、清掃ボランティアの方々がおられるのかもしれません。






結局、スタート地の、JR野崎駅に戻ってきまして。





短め、2時間半と少しのトレイルランニングとなりました。





これより京橋に向かって、「飯盛城趾を走る」シリーズ、おしまいっ!


ジダン


今シリーズのカバーガール、岡副麻希さんには、大変お世話になりました。





いつも、笑顔が爽やかで、素敵です。





またの登場を、よろしくお願いします。





では、笑顔で、お断りします。