なんとか、尾根筋に出ましたので。


機嫌良く、走り始めたのですが。





すぐに、見覚えのある場所に出まして。





結局のところ、来た道を戻るしかなくなりました。





そして。





梅園です。


やれやれです。





やれやれは、オマエのことやがなっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





で、でも。





おかげで、ヤマガラちゃんに会えました。





きっと、ヤマガラちゃんが、ジダンを呼んでいたんです。





オマエを呼ぶのは、悪魔くらいやろっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





というわけで、山頂広場の展望台よりも、見晴らしの良い、滑り台に着きました。





せっかくですから、上っておきます。





ジャーン!


肉眼では、海まで見えていましたよ。





そんなわけで、ここから、山を下りるのは簡単なんですが。






まだ、大して、トレイルランニングを満喫できてはいません。





せめて、もう少し、秋葉山を楽しませてもらいましょう。






おおっ!


またしても、「ハビ」出没の注意喚起です。





1回目は、「ヘビ」の誤記の可能性も考えたのですが。


気になって、スマホ先生にお尋ねしたところ。





「ハビ」は、「マムシ」の方言であると、判明いたしました。





とは言え、必ずしも地元の方とは限られない、あるいは移住された方だって来られるかもしれない公園ですから。





「マムシドリンク」と表記した方が。





誰が、マムシドリンクに注意するねん、ドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン