秋葉山公園の梅園を抜けて、真っ直ぐ、進んでみます。





前回は、ここまで来ていませんので。





どうなるのかなと、楽しみなわけです。






長い階段を、下りてみました。


上手く、回り込めるでしょうか?





アホには、ムリとちゃうかっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





でも、やれるだけやってみます。


あきらめたら、そこで負けですから。





人生負けっぱなしやんけっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





た、たまには、勝ってます。





トンネルです。


ひょっとして、トンネルを抜けたら、素晴らしいトレイルが待っているかもしれません。





そうとしか思えません。





ジダンは、もっている男ですから。





トンネルを抜けると、案内図がありまして。


こちらに出てきてはいけないことが、わかりました。





ワハハハハ〜。





ドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





しかし、ジダンは転けても、ただでは起きません。


どこかに、違う道があるはずと、戻りつつも、山を見上げます。





ほらっ!


登山道を示す、ピンクのリボンを発見です。





チョッと、登山道とも思えませんけど。






かなり強引に登るしかないんですけど、5m毎にリボンがあるんですから。





これは、登山道のはずです。





ほ〜ら、出ました。





尾根の道に出ました。





出ました、出ました。





うるさいねんっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





山の神ジダン様にとって、抜けられない道など存在しないのです。





ウワハ、ウワハ、ウワハハハ〜。





脳みそが、腐ってきたんとちゃうかっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン