花園ラグビー場の、花園近鉄ライナーズVSマツダスカイアクティブズ広島の一戦。





キックオフです。





そこは、速攻、トライでしょう。





余裕のラインアウト、そして。





どちらかと言えば守備型の、ジェド・ブラウン選手によります、ファースト・トライであります。





ウワハ、ウワハ、ウワハハハ〜。





ボコボコじゃ、こらぁっ!


ガラが悪すぎるやろがっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





で、では、お上品に。






ええと、逆転されて、7点差をつけられました。


どないなっとんじゃ、こらぁっ!





なめくさっとったら、いてまうぞ、こらぁっ!





どこに、上品の欠片でもあるねんっ{emoji:char3/030.png.ムキー}







この日、バツグンの出来だった、ワカ選手がガツンといきます。






若手の小野木選手も、スピードを活かして、続きます。


で。





おんどりゃ〜っと、再逆転です。


あと、10000点とったれや、こるぁ〜っ!





コロナ禍に、叫ぶなっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、吹石一恵さんですが。





残念ながら、素晴らしいメガネ写真は、見つかりませんでした。





本気で、探せやっ!