深日港駅で、多奈川線の電車に乗ろうと思いましたけど。





電車の時間まで、間があります。





ですから、港の辺りを、ウロウロとスロージョグ中なわけです。


不審者、通報、逮捕、死刑っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





ジョ、ジョグしただけで、死刑ですか?






ああっ!


試験運用期間と思っていた、淡路島への高速船は運休中でした。





ど、どうしてくれるんですかっ!


動いてても、乗りませんけど。





早よ、帰れやっ{emoji:char3/030.png.ムキー}






トンビに、見送られるようにしまして、駅に戻ります。


そして、もう一軒。





こちらの方が、お店もキレイですし。


美味しそうな、メニューがあるのかもしれません。





ただ、役場の方なのか、おじさん中心に混雑している雰囲気です。





あきらめました。






3時間弱で、ゴールいたしました。


病弱なおじいちゃんですから、これでいいんです。






帰っちゃいましょうと、「学文字山を走る」シリーズ、おしまいっ!


ジダン。


今シリーズのカバーガール、副島萌生さんには、大変お世話になりました。





4月からのNHKは、番組改編、担当アナウンサー変更が多いようですけど。


副島萌生さんには、このまま、頑張っていただきたい。





言われんでも、頑張っとるわいっ!