学文字山を、下ってきました。





影見池からは、舗装路もなりますから、ゴミ拾いは終了です。





今回の獲れ高は、こんだけ。


マイナーコースですが、それなりには拾いました。






田畑の中を、延々と走るのかと。





チョッと、ブルーになっていましたけど。






突然、見覚えのあります、三叉路に出ました。





そうです、ここから、山に向かったんです。





朝とは、別ルートで下ってきたのですけど。


帰りは、こちらの道を、下ってくるのかと思いました。





山の神、ジダン様でも、勘がハズレることもあるんですね。





いつもや、いつもっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





今後のためにも、距離感を掴んでおきたかったので。


スタート地点の多奈川線深日町駅ではなく、隣の深日港駅に向かうことにしました。





結局、深日町駅からより、遠いなとわかりましたけど。





次の電車の時間まで、かなりあります。





ダラダラ待つより、港の方を、ジョグしておきましょう。





おっ!


若い頃に、一度だけ入ったことがある食堂です。





健在だったんですね。






でも、港町に期待する、鮮魚のメニューがありません。


朧げながら、30年前に刺身を食べて、ガッカリした記憶が蘇ります。





朧げでのまた悪口は、やめとけっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン