深日町駅スタートで、学文字山を目指しております。





ええと、白雲台と言いますのは、登山口の辺りでしょうか?





で、山頂って、どこの山の山頂なんでしょう。





ひょっとしたらですけど。


学文字山のことですか?





そこ目指して、走ってるんやろがっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


そ、そんな気もします。





認知症と言うより、記憶喪失レベルやんけっ{emoji:char3/030.png.ムキー}






太陽光パネルの上側に、回り込んできました。


勾配も、落ち着いてきましたし。





結構、山頂に近いのかと思います。





おおっ!





多奈川発電所まで、見えるじゃないですかっ!


多奈川線に、乗ってきたんやからなっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そ、そうでしたっけ?





やっぱり、記憶喪失やなっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





あれ?


山ツツジ?





真冬なのに?


それとも、記憶喪失で、春になったことを忘れてるんでしょうか?





一々、止まらんと、早よ走れやっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





しかしですね。


第一休憩所なんです。





休憩は必要ありませんけど。


第一ってことは、第二もあるってことで。





てことは、山頂が近くはないですよね。





やれやれ。


誰が、山頂が近いなんて、適当なことを。





オマエや、オマエっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





その後も、軽い藪漕ぎ。





軽い下りがあったりしまして。






あそこが、山頂だったらいいなと思うんですけど。


まだ、第二休憩所を通過していません。





あっ!


記憶があります。





良かった、良かった。





早よ、走れってっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン