日生中央駅への、近道のような気がしまして。





階段を、下りてきました。





お陰で、ダムの全貌も見えましたし。


完璧です。





駅に着けてこそやろ、ポンコツっ{emoji:ムキー}





ご安心ください。





ほら、遊歩道の入口です。





これぞ、完璧なのです。





ウワハ、ウワハ、ウワハハハ〜。





勢いよく、走りますと。





行き止まりでした。


シクシクシク。





出た、地球一のくそポンコツっ{emoji:ムキー}





ま、それでも、横の一般道がありますから。


これを、行けば、日生中央駅へ。





そら、ハイキング道の案内です。


やはり、完璧なのであります。





山下駅って、書いてあるがな、くそポンコツっ{emoji:ムキー}





ヒ、ヒエ〜っ!





まさかと思うけど、山下駅に向かうから、山下美月がカバーガールなんかっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そ、そういう意見もあります。





その後、結構な距離を走りまして。


妙見山トレイルランニングのはずが、高代寺山、吉川城跡、一庫ダムなどを走り。





日生中央駅のはずが、山下駅ゴールとなりまして。





完璧なまでに、予定と変わってしまいました。





ワハハハハ〜。





笑うな、ドアホっ{emoji:ムキー}






トータルで、4時間弱のトレイル及びロード走となりまして、「高代寺山を走る」シリーズ、おしまいっ!


ジダン


今シリーズのカバーガール、山下美月さんには、大変お世話になりました。






よく、存じ上げませんけど、凄い人気なんでしょうね。





まあなっ。


では、また、山下駅利用の際は、再登場を。





今、歯ぁ磨いてるから、話しかけんといてっ!