これまで、軽く20回は走っていると思われます、黒鳥山公園ですが。





公園域を、拡大しておられます。





と、言いますか。


以前からの区域でも、走ったことがない部分もありそうです。





こちらの池の周りも、走ったことがありません。





行ってみます。






四阿で休憩中のネコちゃんたちに、ご挨拶させていただき。


さらには。





餌やりの方がおられるのか、逃げるどころか、接近を図る、池のバンちゃんにも、ご挨拶させてもらいまして。






こちらの八つ橋を、進んでいくのですが。


かなり水面と近く、サギさんっぽい、ウンチがいっぱいでした。





何で、ケチばっかりつけるねんっムキー





イヤ〜ン!


行き止まりですやん。





バチアタリがっムキー





このまま、抜けられるとしましたら。


あの水路を、遡るしかないかと。





オマエは、ヌートリアかっムキー





ヌートリアおじいちゃん、やはり、水路はあきらめました。





そもそも、通れんわ、くそポンコツっムキー


ジダン


今シリーズのカバーガール、黒島結菜さん。





メガネも、お似合いです。





でも、メガネなしの方が、さらに素晴らしいかと。





どっちでもええけど、オマエとは関わりたくないっ!