12月23日木曜日、南海高野線の天見駅から、旗尾岳、府庁山などを走ってきました。





その詳細は、後日に譲るとしまして。





堺東で、立飲みした話です。


どんだけ、立飲みが好きやねんっムキー





やっぱ、好きゃねーん、やっぱ、好きゃねーーーーん!





唄うな、くそポンコツっムキー





左から見ましても。





右から見ましても。


こちらに、入りたかったんです。





美人のお姉さんが、おったからかっムキー


み、み、み、見てたんですか?





でも、見るからにベビースモーカーのお客さんが、2人おられまして。


タバコの煙が、充満していそうでした。






こちらは、準備中ですし。


やむを得ません。





おじさん1人で、ご商売されておられる感じですけど。

看板を見る限り、そんなに安そうでもないですけど。




お客さんも1人だけで、ガラガラですけど。




どんだけ、イヤミ言うねんっムキー




シェーっ!




男は黙ってサッポロビールらしいので。




三船美佳さんには、逆らえませんと、まずはサッポロ黒ラベルです。




三船敏郎の間違いやろがっムキー

ど、どうせなら、美人の方が。




スパゲティサラダがありましたので、ポテトサラダより優先度高いです。

醤油や七味をかけなくても、美味しかったです。




それは、褒めてる内に、入れへんなっムキー




ホルモン味噌煮。

こちらは、確かに、美味しかったです。




ウワハ、ウワハ、ウワハハハ〜。

笑うな、くそポンコツっムキー




この日は、しっかり走りましたので、お腹すいています。

もう一品注文したいのですが、悩みます。




結果、名物らしき唐揚げをと思いましたのに。

親父さんを、お呼びしてから。





肉じゃがと熱燗1合に、変更したわけです。

ウワハ、ウワハ、ウワハハハ〜。




笑うなって言うてるやろ、くそポンコツじじぃっムキー

ジダン

今回のカバーガールは、小池栄子さんにお願いしました。




大変、演技力の高い女優さんだと思います。

そうです。




栄屋で呑んだ話ですから、栄、栄子、小池栄子さんです。

それだけです。




もうチョッと、褒めろやっ!