北山ダムも、見ましたから。


そろそろ、ゴールへと方向を変えましょう。





早よ、走れやっムキー





一旦、引き返します。





先ほど、北山植物園への、分岐を見つけてありますから。





そちらへと、進むのです。





おおっ!


こんなところに、メタセコイヤ。





そう言えば、ジダンが子どもの頃、セコイヤチョコレートというのがありました。





今でもあるがな、くそポンコツっムキー






紅葉の中を下っていけば、植物園です。


そして。





天使が、ジダンに、今後美しい恋愛があることを、願ってくださいます。





ろくに働かん、ダラダラ走ってるだけの、クソ変態オタクポンコツじじぃにかっムキー





か、肩書きが増えすぎてます。





だ、だ、出してくださーい!





イノシシ用や、手を使えたら、開けられるやろがっムキー





植物園から、甲陽園駅への道は、これまで往路として走っていましたから。





よく、知っています。







ここまで来れば、もう大岩を見ることもないと思っていましたけど。


よく考えますと、最初に寄りました越木岩神社さんは、まだまだ下にあるわけで。





ですから。





最後に、ドドーンと大岩がありましても、何の不思議もなかったわけです。





不思議なんは、オマエのくそポンコツぶりやろがっムキー





そ、そういう意見もあります。






ちょうど、3時間程のトレイルランニングでしたと、「北山を走る」シリーズ、おしまいっ!


ジダン


今シリーズのカバーガール、大石絵理さんには、大変お世話になりました。





では、恒例のメガネ写真を。





さすが、オシャレです。





食べるところも。





単なるくそポンコツかと思ってたけど、ストーカーやったん?