そこは、大岩だらけの尾根だったのです。





まだ、おったんかっムキー





つ、次から次へと、大岩が現れるんです。


そして。





前週に走った、甲山も見えています。





岩も、甲山も見飽きたから、早よ走れっムキー


で、では。





基準三角点タッチを、ご覧に入れましょう。





とっくに、見飽きてるからっムキー


そ、そうでしたら。






形の違う、大岩を。


さらに、さらに。





ジダンの姿まで、サービスいたしますから。





終いには、グーで殴るぞっムキー





も、もう、走ってますから。


でも、頭には、気をつけませんと。





「大岩に頭ぶつけて、おー、いーわ」なんて、言ってられません。





大岩、おー、いーわ。


ウププププ〜。





くそオモロないっムキー





下ってきましての。





到着です。


こちらがっ!





北山ダムなのです。





ダム湖には。





カワウが、羽を乾かしている姿も見られました。





そして。





あちらが、甲山です。





さっきも聞いた、こないだ走ってた、しつこすぎるやろがっムキー


ジダン