一旦、下りとなりまして。





案内を見て、楽しそうな方へと思いましたけど。





公園外へと出てしまう道でした。


常に、判断を間違っとるやんけっムキー





そ、そういう意見もあります。






赤いリボンにつられまして、道なき道に入りかけましたけど。


どうにもならず、戻ってきました。





だから、間違いっぱなしやんけっムキー





とりあえず、北山ダム方面へと、走ってみましょう。






すると、急激に、勾配が厳しくなり。


難易度も上がりました。





楽しいです。





そして、尾根筋に出るや。





何と、大岩群が現れたわけです。





こちらなんて、岩が重なり合って、下に隙間もあります。


以前から、尾根筋に大岩がたくさんあることは、見知っていましたけど。





こちらは、初めてです。





と、なりますと、よじ登りますよね。


変質的くそポンコツはなっムキー





ヌオ〜っ!





け、景色が。





見えました。





よじ登り、成功です。





おとと!


滑り落ちたら、生命の危機です。





地球のために、落ちてみたら、どうやっムキー


ジダン


今シリーズのカバーガールは、巨岩を見て回ることから、大石絵理さんなんですけど。





どうも、首を傾げるポーズの写真が多いのです。





これなんて。






ウンチョコチョコチョコピーを意識しているとしか、思えません。





んなわけ、ないのに。