西宮市の越木岩神社で、巨大な甑岩を見ることができました。





満足です。





そして、下ってきます。





あれ?


こちらは、見落としていましたよ。





あ〜、なるほど。


各地に見られます、残念石ですね。





でも、まだ切り出された場所に残された石は、残念度では、まだマシでして。





船から下ろされた場所や。


大阪城内まで来てから、捨て置かれた物すらあります。






でも、既に、刻印は施されていますね。





運ぶ気はあったんでしょう。





これにて、北山へと。


一般道を走り始めたのですが。





あれ?


横ちょから、越木岩神社さんに入れまして。





そこには、身代わり不動さんがおられましたので、数々の病気や痛みについて、お願いしておきます。





すると、身代わり不動さんの隣に、ご神水六訓が書かれてあります。


と、言うことは。





こちらに、ご神水があるということでしょうけど。


チョッとした、湿地のようで。





何も言うな、バチアタリっ!





こちら側から来ていれば、越木岩神社さんへの案内もあったんですね。


ま、近道したわけですから、これでOKです。





OKと言えば、東京単身赴任時代、大変お世話になりましたのに。


関西スーパーの買収に関しましては。





関係ない話を、持ち出すな、くそポンコツっムキー





それでは、これより、北山トレイルランニングの開始です。


紅葉、黄葉、さすが甲陽園駅から走ってきただけのことはあります。





甲陽園駅、甲陽園、紅葉、黄葉。





ウププププ〜。





茶の間は、ドッカーン!





誰一人、笑ってへんからっムキー





いつも通り、走っていたんですけど。





1回も走っていない、分岐があることに、気がつきました。


新しいコースを走ることに、喜びを見出しているジダンです。





皆さんの、ご期待に応えての〜。





誰も、何一つ、期待なんかしてへんっムキー


ジダン