甲山森林公園、甲山を走りまして、神呪寺さんへと下ってきました。






これより、阪急電車の甲陽園駅を目指すことにいたします。






ここから、大師道があるらしく、まだトレイルを走れるようですから。


トレイルランナーとしましては、少しでも、舗装路を避けたいわけでして。





世間が、オマエを避けたいやろっムキー





町石もあります。






紅葉の中を、しばらく下っていくことができました。


何の下調べもせずに、このような道を走れますこと。





誠に、光栄至極、天下和順。





さっき覚えたてのくせに、意味もわからずに書くな、無礼者っムキー






どうやら、現存する大師道は、これまでのようです。


あとは、甲陽園通りを、ひた走りまして。





ホントは、チンタラ、ノロノロ、ダラダラ走りでしたけど。





何で、嘘つくねんっムキー





甲陽園駅に、ゴールしました。





ちょうど、3時間ほどのトレイルランニングとなりました。





楽しかった、イェーイと、「甲山を走る」シリーズ、おしまいっ!


ジダン


今シリーズのカバーガール、中谷しのぶさんには、大変お世話になりました。





才色兼備、アナウンサーとしての力量も、No. 1かと思われます。


浮いた話も聞かないところ、好感が持てます。





呑み食い専門なんでしょうか?





やめとけやっ!