松尾寺公園近くの、林道を走っています。





ほんの一部だけですけど、竹林が見られました。


本来の照葉樹林が、徐々に侵食されないか、チョッと心配です。





っと、ここで、整備された園路があります。


これは、あれですね。


松尾寺公園に、入っていきそうですよ。





いかにも、そうですよね。





そして、やはり。





そうでした。


松尾寺公園です。


スタートして、すぐに、こちらに入っていくんだろうと思っていたのですが。






そこそこ、離れていたんですね。


オマエが、ポンコツで、何もわかってへんからやろがっムキー





とりあえず、松尾寺さん方向に向かいます。


通り抜けできないのは、自動車のことでしょうし。





やはり、松尾寺さんの西国三十三ヶ所巡りコースに入っていきます。





非常に楽しいのですが、「時効警察」再放送に間に合うのか、心配になってきたのでありました。


何で、そこまで、再放送のドラマにこだわるねんっムキー


ジダン