さらに、ジダンは、南米ゾーンにと進みます。





すると!





何ということでしょうか!





アフリカサバンナゾーンに負けない数の、フラミンゴが、こちらにも。





しかも、飼育員のお姉さんに、贔屓されています。


プール、キレイキレイしてもらってます。





贔屓やなくて、順番やろがっムキー


ジ、ジダンの順番は、いつですか?





指宿温泉の砂蒸し風呂に、顔まで埋めたろかっムキー





南米ゾーンですから、チリーフラミンゴさんだったんですね。





南米ゾーンだから、フタユビナマケモノ君です。


ナマケモノらしく、怠けています。





オマエほどやないやろっムキー


そ、そういう意見も有馬温泉、今晩泊まるのは指宿温泉。





ウププププ〜。






おおっ!


この、お顔は。





南米ゾーンらしく、トキイロコンドルさんです。





南米ゾーンですからね。


でも。





なぜ、アフリカハゲコウさんが、こちらにおられるんでしょうかっ!


間違ってませんかっ!





オマエが、間違ったんやろっムキー


そ、その可能性もありますね。





ワハハハハ〜。





笑うなっムキー


南米ゾーンから、鹿児島ゾーンへと入ってきました。





イヤ〜ン!





チョウゲンボウちゃんですやんか。


つぶらな瞳の、小型猛禽類。





鳥類では、ジダンにとりまして、No. 1のお気に入りです。







ニホンアナグマさんに、アカギツネくん。


ちなみに、キタキツネ、ホンドギツネは、いずれもアカギツネの亜種ですから。





日本でキツネと言えば、アカギツネくんのことなのです。


細かいことは、オタク同士でだけにしとけっムキー





そ、そうします。


でも。





槇尾山系で、驚きの出逢いがあった、ヤマドリさん。






沖縄国頭村で、期待したのに、出逢えなかった、ルリカケスさん。


お会いできて、良かったです。





オタク過ぎて、怖いっムキー


ジダン