10月10日の日曜日、久々に六甲山系を走る気になりました。





緊急事態宣言も解除されまして、兵庫県にも入れるかなと思ったわけです。





スタートは、9時25分であります。





宝塚ですから。


すみれの花です。


 



宝塚歌劇です。


アンドレ、オスカル、ジャ〜ン!





知らんくせに、やめとけっムキー





それでは、六甲全山縦走路に、向かっていきます。






橋を渡る途中、ナチュールスパ宝塚が見えます。


今回は、往復コースで、こちらにゴールする予定ですから。





後で、寄らせていただきましょう。





汚いじじぃに来られて、エラい、迷惑な話やなっムキー





宝塚ゴールで走ることが多かったですから、何度となく駆け下りてきた道を、上っていきます。





懐かしいワンちゃんたちに、まだ健在でしたねと、ご挨拶です。


オマエは、ボロボロやけどなっムキー





そ、そういう意見もあります。





ホントは、ここで右なんですけど。


チョッとでも、トレイルの方が、良いですから。





住宅の隙間を、通らせていただきます。


犯罪やろっムキー





す、隙間と言いましても、一般路ですし。


住宅が建ち並ぶ前から、ここを走っていたわけでして。





言い訳するなっムキー





この時点で、もう駅付近が見えるくらいには、上がっています。





隙間とは、ここの、登山道入口のことでして。


スルっと、通り抜けますと。





こうなります。


良かったです。





何とかなりました。


地元の方らしき、ご夫妻、母娘さんなども歩かれていましたから、今も歩いて良いのでしょう。





オマエは、アカンやろっムキー





チョッと、急勾配の箇所を、登りますと。





もう、舗装路、つまり塩尾寺さんへの道に合流します。


すると、何人ものハイカーさんの、後ろ姿が見えました。





緊急事態宣言も解除されましての、日曜日で、季節的にも良いですから。


これは、全山縦走路は避けた方がいいなと、考え始めたわけです。





アホのくせに、考えるなっムキー


ジダン


今シリーズのカバーガールは、怜美うららさんにお願いしました。





宝塚から、六甲全山縦走路に入りながら、岩倉山からウロウロしましたので。


元宝塚女優で、ウロウロ。





ウロウロ、ウラウラ、うらら、怜美うららさんとなったわけです。


ま、初めて、お聞きした、お名前ですけど。


宝塚ファンの皆様、ごめんなさい、クレームは受け付けていません。





うん?


しばき倒されたいのかな?