それでは、改めまして。


アフリカ・サファリゾーンに突入いたします。





本来なら、カバさんから、お話を始めたいところですが。






入水中で、お尻しかみえませんので、後ほど回ってきますから、カバさんファンの皆様は、少々お待ちください。





何周する気やねんっムキー


さ、最低2周するのは、常識かと。





大丈夫です。


その代わりに、クロサイさんは、バッチリ見えましたから。





どの代わりやねんっムキー


カ、カバさんを後回しにした代わりですけど、何か?





くそオタクがっムキー





サイさんは、つぶらな瞳をしていますけど。


視力は、かなり悪いのです。





その分、聴覚や、嗅覚は優れていますので、ジダンの方向に耳を動かしてくるるわけです。





じっと、こちらを見てから。





立ち去ってしまわれました。





ショックです。


哺乳類とのコミュニケーション能力には、自信がありましたのに。





確かに、人類とは思えんけどなっムキー





カバさん、サイさんの後ですから、マングースちゃんのお尻は、かなり小さく見えます。





お尻やなくて、身体でええやろがっムキー


勝手に沖縄に連れてこられて、悪者扱いとか、マングースちゃんは、悲劇の主人公であります。





そして、アフリカハゲコウさんは、進化した頭を「ハゲ」と名付けられた、悲劇的ネーミングです。


だいたい、鳥の頭は、毛がない方が、バイ菌やウイルスが付着する可能性が少なくて。





毛の話は、もう要らんからっムキー






サバンナの大型獣、エランドさんです。


温厚そうに見えますが、いつもと違って、先に寝室に入ろうとしたシマウマさんを、角で刺し殺してしまった、気の強い面もあります。





偉いんやど、エランド。






ハルカスの名前も貰っています、キリンさんとの共演写真も撮れました。


ハルカス撮れて、良かったス、嬉しス。





ウププププ〜。





何がおかしいかすら、わからんっムキー





ハイエナさんは、ジダンに反応してくれませんでしたけど。





雄ライオンさんは、それまで熟睡中の雰囲気でしたのに。


ジダンの来訪に、鋭く反応してくれました。


やはり、王者同士、わかりあえたのかと。





オマエは、くそポンコツの王者なんかっムキー


ジダン