あくまでも、9月中の話ですので、ご注意を。


さて、ホルモンの食べすぎ解消のため、腹ごなしジョグも、ゴールに近づいております。






こちらのホルモンミックス定食は、1500円オーバーです。





チョッと、お高い気もしますけど。


美味しいんでしょうね、きっと。





ただ、ホルモンの内容は、その日の仕入れ状況で変わるようなので。


そのあたりが。





ホルモンの、食い過ぎなんやろがっムキー


こ、今後の参考です。





飲み放題のお店も、お休み中のようですけど。


確認したかったのは、2階のお店でして。





何度も来ていました、焼き鳥懐石のお店。


コロナ禍になる前から、休業しておられましたが。





復活していませんでした。





少なくとも、このタイミングやないやろなっムキー






ジダンがOBPで働いていた時代にできました、コムズガーデンは健在のようです。


若き日のジダンにとりましての、最新スポットは。





最早、オープン30周年も過ぎてしまいました。





くそポンコツじじぃに、若き日なんてないやろっムキー





では、京橋らしい、東側の商店街はと言いますと。





立ち飲み屋さんは、店の外側まで、人が溢れていました。


さすがです。







しかし、やはり。


ジダンが通っていました、大衆酒場も休業中であります。





早く、堂々と飲める日が来て欲しいですと、「京橋へと走った」シリーズ、おしまいっ!


ジダン


今シリーズのカバーガール、若月佑美さんには、大変お世話になりました。





恒例のメガネ写真も、お美しいです。





やめてください。





偶然、こんなのも、見つかりました。





これでも、喰らえっ!