あくまで、9月中の話ですから、お気をつけてお読みください。


あっ!





大阪城が、見えています。


着実に、京橋接近中です。





梅田から京橋なんて、すぐそこやがなっムキー





そ、そういう意見もあります。





OBP、見えてきました。


着実に、京橋接近中です。





わかったってっムキー





ついに、営業停止、宗教法人に買い取られました、太閤園が見えました。


片町です。





着実に、今日接近中です。





しつこすぎるっムキー





あっ!


ほぼ京橋まで来まして、ホルモンのお店が開いているのを、見つけました。





ホルモン食い過ぎたとこやろがっムキー





焼きそば専門店です。


寄りたい気もありますけど、あんまり、お腹空いてないんです。





どんだけ、しつこいねんっムキー





徳田酒店の原型的なお店、開いてません。





真昼間やしな、くそポンコツっムキー


ジダン