8月16日月曜日、大泉緑地を中心としたランニングをと。





ジダンは、南海高野線の中百舌鳥駅に降り立ちました。


相変わらず、世界一の暇人やなっムキー





そ、そういう意見が多数派を占めています。






スタートは、8時35分。


今回も、身体を労りつつの、超ダラダラランニングであります。





そして、ここんところ、トレイルランニングにカテゴライズしたネタは、ほとんど丘陵地だったり、公園だったりしますけど。


今回は、さらに低レベルなので、予め、お断り申し上げます。





謝ったら済むってことやないからっムキー





謝ってもすみませんので、謝らずに走ることにします。





おっ!





いきなり、前方に巨木発見です。






楠塚公園だそうです。


それは、見学せねばなりますまい。






幹周は6m超えの、高さ18mですから。


中々の巨木です。





ジダン基準でも、こんな感じですから。





オマエは、ポンコツの基準でしかないっムキー





いつも、目的地に着くまでの話が長いと、叱られますから。


途中は、端折りまして。





今回の目的、大泉緑地に到着です。


やれば、できるんです。





でも、いつもできるとは限りません。


あんまり、期待しないでください。





世界中の誰も、オマエには期待してへんからっムキー


ジダン


今シリーズのカバーガールは、松尾翠さんにお願いしました。





元・フジテレビのアナウンサーですね。


今回は大泉緑地なんで、緑地からみどりさんを探したんですけど。





出てきましたのが、五月みどりさんに、うつみみどりさん。


勘弁してくださいよからの、松尾翠さんです。





全力の、どんな理由やね〜ん!