堺浜を北上していきます。






しかし、ふれあい広場も立入禁止です。





ふれあえません。





中には、案内板や園路も見えていますのに。





ふれあえません。





誰も、オマエとは触れ合いたくないからなっムキー






お隣にあります、臨海防災センターも、関係者以外立入禁止です。


オマエこそ、災いのもとやからっムキー





ウウっ!


ふれあい広場、バーベキューゾーンの門も閉ざされています。





でも。





中を、よ〜く見ますと。


人が歩いておられます。





じゃあ、回り込んでみましょう。


正面に、巨大なクレーンがありますし。





入れてクレーン!


ウププププ〜。





クソつまらんっムキー






やりました。


ついに、やりました。





正門は、開放されていました。


バーベキューは禁止ながら、入ることは許されています。






バーベキューしたいわけじゃありませんから、喜んで入ります。


ここが、どんなところだかを、日本中の皆様にお伝えするという、重要なミッションをコンプリートさせるため。





コンプリートは、コンクリート舗装の園路を、コンコン、プリプリと。





つまらんから、早よ帰れっムキー


ジダン