なぎさ公園にあると思われます、新しいバーベキュー場は、どこでしょうか?




多分、ヨットハーバー側だとは思いますが。

そちら側へと、進みます。





すると、バーベキュー場への搬入車両、乗降可能エリア、荷物の積み下ろしができるポイントですね。

と言うことは、この先が、バーベキュー場の可能性が高いです。




そら、そうやろなっムキー




渚のNでしょう。




「なんで、このタイミングやねん」のNではないですね。




やめとけやっムキー




N GRILLって、カッチョつけすぎではありますが。




そう言うことで、このタイミングでオープンしました、バーベキュー場です。





やはりと言いますか、ですよね〜と言いますか。
 



立入禁止、バーベキュー禁止でした。




ごめんなさい、気づきませんでした。




イェーイとか、やっちゃいました。




何をしとんねんっムキー

は、搬入路は締め切ってなかったので、知らずに入っちゃったんです。




元々、バーベキューする予定でもありませんし。




立入禁止区域外に出まして、顔や手足に比べて、白いお腹を焼いてきました。

でも。




貴方たちは、焼き鳥になっちゃいますよと、「N GRILLへ走る」シリーズ、おしまいっ!

ジダン

今シリーズのカバーガール、井川遥さんには、大変お世話になりました。





とりあえず、どうにも、美しすぎて。




カッチョ良すぎて。




そうかなぁ?




まぁ、そうかな。