7月26日月曜日、生駒山に登って。


近鉄ライナーズのトークショーを見るつもりでした。





でも、先日の高校野球大阪府予選観戦が、あまりにも不完全燃焼でしたので。


急遽、南港球場に行き先変更いたしました。





暑い中、山を走るのから、逃げたんやろっムキー





そ、そういう意見もあります。





で、その話は、後日に譲ることにしましての、帰り道です。





以前、目をつけていた、お店に向かいましたけれど。





お休みなんでしょうね。


それとも、平日は、ランチタイム営業がないのかもしれません。





やむを得ません。





お隣には、餃子の王将がありますから。





ランチタイムメニューを、確認しまして。


これは、あんまし、コスパが良くないと思いました。





ジャストサイズメニューを吟味します。


今回は、回鍋肉気分なのであります。





回鍋肉なら、浜辺美波ちゃんが作ってくれそうな気がしますし。




横で、美味しそうに、食べてくれる気がします。







くれるわけがないやろっムキー


ジダン