かなり、雲行きが怪しいです。





先を急ぎましょう。





まだ、自宅までは遠いです。





雷に打たれろっムキー





ウ〜ム。


雨が、降ってきそうではありますが。





ここは、それを含めまして。





御祭神の皆々様方に、もうチョッと雨は待ってねと、お願いします。





無礼者がっムキー






できましたらば、疫病退散も、よろしくお願いします。





オマエ自身が、退散せえやっムキー


そ、そういう意見もあります。





それでは、今度こそ、家路へと急ぎます。


絶対やなっムキー





「世の中に絶対はない、あるのは絶対の覚悟だけだ」byジダン


やかましいっムキー





よく知ったる道に出ます。

となりますと、もう寄り道せずに、走れます。




おおっ!

こちらは、超美味しい豆腐屋さんです。




ジダンが思うには、少なくとも大阪一美味しくて。

多分、関西で一番美味しくて。




ひょっとしたら、日本一美味しいんじゃないかと。

ということは、世界一なのかもきれませんし。




場合によりましては、宇宙一。




しつこいっムキー

この辺りで、雨が本降りとなりました。




したがって、写真を撮ることもなく。

自宅へと、二直線。




一回、大きく曲がりましたから。

早よ、帰れっムキー




最後は、手持ちの折りたたみ傘を広げまして。

歩きとなりましたけれど。




3時間近く走りまして、「光明池を走る」シリーズ、おしまいっ!

ジダン

今シリーズのカバーガール、松木里菜さんには、大変お世話になりました。




保険のCMでは、超清純派ですけど。

他の写真は、必ずしもそうではなくて。




いや、寧ろ、そちらの方がステキです。




そうかなぁ。

そうかもしれないけど。




ポンコツじじぃには、見られたくないなっ!