コロナワクチン大規模接種センターの、エスカレーターを上がっていきます。




ジダンは、5階の受付に向かっていますけど。

途中で見えましたのは、予診票のチェック会場のようです。




あそこに、ワープしたいですけれど。

そうもいきません。




それどころか、予約時間より早く来ていますから。

待合室に、入れられてしまいました。




でも、先着順に整理券を頂けますから、全くムダでもありません。




席につきまして、パンフレットの注意事項など、確認いたします。




さらには、本日の流れも、理解に努めます。




もう、完璧であります。

何もかも、理解しました。




くそポンコツじじぃに、理解できるはずがないやろっムキー




そ、そういう意見もあります。




とりあえず、オレオレ詐欺に注意と教えられます。

ジダンは、大丈夫の気がしますけど。

ドケチ守銭奴やからなっムキー

18時の予約なんですけど、17時40分には予診票確認受付に移動。




並んだ列によりましては、チェックの速さに差がありましたけど。

無事、通過しましたらば、いよいよワクチン接種なんですけど。




これが、何と10階です。

そして、いよいよ、接種かと思いきや。




ここで、改めて、お医者様による問診がありまして。

やっとこさ、接種なんですけど。

最初に、チクっとしただけで、あっという間に終了。



2回目の接種予約を済ませますと、約15分経過観察で待機となります。




ここで、若干の痛みを感じましたけど。

まずは、一安心と、帰途につくわけです。

で、安心しすぎて、いつも通り、ビールと日本酒を呑んだところ。

それが原因かは、わかりませんが。

夜中、寝返りをした時に、接種箇所の左肩が痛くて、目が覚めてしまったのでありました。

ウワハ、ウワハ、ウワハハハ〜。

くそポンコツが、笑うなっムキー

2回目もリポートしますと、「ワクチン接種すべし」シリーズ、おしまいっ!

ジダン

今シリーズのカバーガール、広瀬未花さんには、大変お世話になりました。




接種したモデルナから、モデルの広瀬未花さんに、お願いしたんですけど。

短いシリーズでは、もったいない、キレイな方です。




そこで、お願いですけど。

7月には、2回目の接種がございますから。

その際も、ご登場願えないかと。




イヤに、決まってるでしょ。