こうして、屯鶴峯周遊作戦は。





完璧に成功しました。





パーフェクトであります。


流石は、山の神ジダン様です。





要するに、チョッとだけやからやろっムキー





そ、そうとも言いますけど。






マップもない中で。


キッチリ、やり遂げますのが、山の神なわけです。





山のクソやろっムキー






さて、後は。


100m、一般道を走りますと。





滅多なことでは、奥さんが貸してくれない、マイカーが待っていました。


それを言うたびに、シバかれてるがなっムキー





そ、その通りですけど、何か問題でも?





ええと、今回のランは、このマップでは説明がつきません。


できんかったら、撮るなっムキー





ありゃりゃ!





1時間半程しか、走っていませんでしたと、「屯鶴峯を走る」シリーズ、おしまいっ!


ジダン


今シリーズのカバーガール、白石聖さんには、大変お世話になりました。





言っておきますけど、白岩ではなくて、白石ですからっ!

た、大変、お美しい方です。




ハイ。

白石聖ちゃんでした。




次に、白い岩があった時には、またカバーガールをお願いできないかと。




だから、白岩やなくて、白石なんですけど。




ポンコツじじぃっ!