色々あるのよと、手続きは多岐に渡りました。


で、最近は、年金事務所が大忙しらしく。





予約を取れたのが、連絡してから10日後の6月14日月曜日だったのです。






で、石津川駅まで、南海電車に乗ってきました。


暇なんやから、走ってこいやっムキー





て、手続きに、汗だくはまずいかと。





予約時間は、9時15分ですから。





ちょうど、いい感じです。






20代後半からの10年間ほど、ジダンは、この近くに通勤しておりました。


車で通勤していましたが、職場からは、電車で出かけることも多くて。





あと、当時は居酒屋さんだった、あちらのお店で。





会社の歓送迎会や、忘年会などが行われていました。





幹線道路を南下します。


年金事務所へ来るのは、2回目のはずですけど。





大昔のことなので、すっかり忘れていました。





あっ!


その手前に、塩ラーメンの名店があります。





でも、なぜか、開店していません。





朝の9時過ぎやからなっムキー





着きました。


年金事務所です。





今回、簡単便利な、ねんきんネットでは、手続きできませんでした。


でも、そこまで、大きく書くならば。





それを可能にしてこそ。





とにかく、オマエはマスクして、黙っとけっムキー


ジダン


今シリーズのカバーガールは、長濱ねるちゃんにお願いしました。






そうなんですね、ありがとうございます。





えっと、元なんとか坂のアイドルさんですよね。





私が誰か、知らんかったんか〜い!