ウロウロしていますけど、結局のところ、まだ一件しか、用事が片づいていません。





アホやからなっムキー





先程は、牛乳配達のお店がありましたけど。


今度は、コーラが有名な、飲料メーカーの配送拠点てます。





くそブログなんやから、Coca-Colaでええがなっムキー





しかし、自販機は、建物の入口前にしかありません。





関係者用なんでしょうけど。




一般人にも、買わせてくれたって。


どうせ、パチモンしか、買えへんがなっムキー





そ、そういう意見もあります。





でも、もっと不思議なのは、バック入庫禁止だったことです。


だいたい、後ろ向きに歩いてくる人なんて。





入庫や、トラックや、周りに迷惑かけるからや、くそポンコツっムキー





い、一々、なるほどですね。





スマホ先生ではなくて、以前から知っているお店で、二つ目の用件終了。


今度は、市役所に向かいます。





年金事務所のおばちゃんから、戸籍抄本を持ってくるよう、物凄く偉そうに言われたからです。


しかも、説明が下手なのに、偉そうで、過去の遺物のようなご対応でした。





過去の遺物は、オマエや、オマエっムキー





まぁ、いつも対応が最低の市役所ですけど。


今回、書類に関する対応がまともだったことが救いです。





最低なんは、オマエや、オマエっムキー


ジダン