御池公園隣の、田池まで戻ってきました。





こういう池では、珍しいような気がしますけど。





デッキ的な場所が見えますでしょう。


そこは。





釣り場なんです。


つまり、釣りOKなんですね。





しかし、釣りが禁止の池では、どこでも柵を無視した釣り客がおられますのに。


こちらは、一人もおられないんです。





釣れないのかな?





それはともかく、栂緑道です。


後は、往路と被っちゃいますけど。





栂・美木多駅まで、走ることにします。






往路同様、あちこちで、セミトレイルを選びながら。






戻っていきます。


たいした距離でも、スピードでもありませんけど。





最近は、すぐ疲れてしまいますので。


もう、これくらいで、充分です。





その割に、話が長過ぎるやろっムキー





か、返す言葉もございません。





往路で寄りました、展望台への上り口ですから。


栂・美木多駅が、もうすぐです。





でも、ラストスパートはいたしません。


この時期は、特に、ケガしたりしている場合じゃなかったんです。





家で、寝とけやっムキー





駅前の商業施設では、心配していた、餃子の王将の健在ぶりも確認できました。





酒類販売ができませんから、入店はしませんでしたけど。


ついでに、トイレで、頭と顔を洗いまして。





個室で、シャツを着替えたりもしました。






それでも、3時間ほど。


ウロチョロ走り回りまして、「栂緑道を走る」シリーズ、おしまいっ!


ジダン


今シリーズのカバーガール、新川優愛あさんには、大変お世話になりました。





栂・美木多は、泉北ニュータウンにありますので。


ニュータウン、ニュー、「新」が名前につく方をと探したわけです。





スタイル抜群で、オシャレで。





それでいて、品の良さを感じさせてくださいます。


運転手の旦那様が、羨ましいわけであります。





オチがないんですね。