泉北ニュータウンは、最早ニューどころか、オールドタウンですけど。





でも、町の中心部に、緑道がつくられていて、ステキだとか思うわけです。





無関係のポンコツじじぃは、入ってくるなっムキー





御池公園が、終点だと思っていましたけど。


ここまで来て、案内図を確認しましたら。





もっと先まで、続いているようです。





ヨ〜シ!





行き止まりまで、行ったろうやないけ、であります。





再び、橋ですね。


今度も、虫の名前が、付いているはずです。






ひぐらし橋でした。


ひぐらしの鳴き声は、確かにステキです。





しかし、橋の名前としましては。





ケチは、つけるなってっムキー





とりあえず、ひぐらし橋を越えますと。


トレイルランニングっぽい道に、入ることもできます。





これは、やはり。





入るしかありません。


ありがたいです。






幸せです。


幸せは、歩いてこない。





だから、走っていくんだね、であります。





地獄へ行けっムキー


ジダン