栂緑道の北端、西松尾池を回っております。





これより、南へと向かいます。





ここから見る、西松尾池は、良い景色でしたね。


すぐ下に、たくさんの釣り人がおられることも、忘れてしまいそうです。





それは、景色の問題やなくて、ボケてるからやなっムキー





あっ!


今度は、ハッキリと、わかりました。





やっぱり、魚釣り、禁止じゃないですか。


わかってたくせに、イヤミくそじじぃっムキー





シェーっ!





改めまして、方向を、南に向けました。






これより、一旦、スタート地点の栂・美木多駅に戻りまして。


そもそも、走るつもりでした、南側の緑道に向かいます。





シジュウカラちゃんや、ウグイスの声は聞こえましたものの。


目にしたのは、残念ながら。





カラスくらいで。


今クールのドラマでは、「大豆田とわ子と三人の元夫」に次いで面白いのが、「イチケイのカラス」ではないかと。





ただ、松たか子さんも、黒木華さんも、ビジュアル的にはジダンの好みとは。





何の話やねんっムキー





おっ!


正しいウォーキングフォームを、指導してくださいます。





ジダンは、ランニング中ですけど、参考のために勉強させていただきます。


でもね。





白のTシャツはともかく、この短パンは短すぎませんか?


真夏だとしましても。





ウォーキングフォームを、学べや、くそポンコツっムキー


ジダン