栂緑道の北端へと、走っていきます。





なるべく、土の道を走りまして。


これも、トレイルランニングだと、自分に言い聞かせているわけです。





何のためにっムキー





し、強いて言えば、心の平穏のためでしょうか。






土の上、緑の中を走っている間は。


股関節や膝、外反母趾の痛み、そして逆流性食道炎の症状すら治っているような気がします。





ボケてるだけやろっムキー





そ、そういう意見もあります。





ただ、あくまで緑道ですから。


土の道は、僅かな距離しかなかったり、行き止まりになることも多くて。





すぐに、戻らざるをえなくなったりします。





アホやからやなっムキー





でも、性分がしつこい方ですから。


また、トレイルを探し出すわけです。





見ぃつけたっと。


こっちこっち、こっちに行きましょう。





誰に、言うてるねんっムキー


し、強いて言えば、己の心にでありましょうか。





西松尾池が、見えてきました。


ここを一周すると、後は南に戻っていくことになります。





こうしてみると、住宅街の中にある、緑道ではなくて。





丘陵地を走っている、気分になれます。





でも、やはり、池には多くの釣り客さんがおられました。


柵があるからには、釣りは禁止じゃないのかな?





こんなに、多くの方々が、堂々とされているのですから、OKなのかもしれません。





ええと。


「この池での魚つり」。





肝心なところが、消えています。





どっちやねーん!





普通は、考えんでも、わかるけどな、ドアホっムキー


ジダン