とりあえず、栂緑道ランニング、北端まで行ってみます。





ここが、けやき通りですね。


AKBグループにも、そんなのが。





それは欅坂46や、ドアホっムキー





ム、ムリは、いけませんでした。





中には、園路が細分化されていましたので。


なるべく、人が少なくて、舗装されていない道を選択します。





しかし、そうしますと、メイン園路と交差する地点で。





物凄い、本格派の自転車野郎に、突撃を受けるようなのです。


これは、いけません。





メットも、ほぼ凶器です。





注意書きにまで、一々絡むなっムキー





こちらが、面白そうだと、登っていきましたけど。


そのまま行くと、先程の古墳であること、気づきました。





よくぞ気づいた、山の神であります。





最初からわかるやろ、くそポンコツっムキー





大きなグラウンドがあります。


ぐるっと、回ってみることにしましょう。





ほらほら、トレイルランニングっぽいです。





でも。





ぐるっとするにも、途中で途切れてしまうことがわかりまして。


グラウンド脇を、戻っていきます。





とにかく、アホやなっムキー





近くには、遊具広場がありましたけど。


ロープが張られています。





意地悪ではなくて。





緊急事態宣言のため、利用禁止となっているのでした。


小さいお子様のおられるご家庭も、何かと大変です。





ジダンが、お役に立てるようなことがあれば。





あるとしたら、地球から出ていくことやなっムキー


ジダン