陶器山遊歩道は、よく整備されていますので。


快適に、走れます。





平日ですから、散歩中のご近所さんと、たまにランナーさんくらいで。





密の心配もなく。





そして、遊歩道ですから、休憩所が数多く見られます。





おっ!


案内板がありました。





これで、山頂の位置がわかるかも。





ええと。


現在地と、泉北ニュータウンに、天野山。





アバウトすぎるっ!





広域すぎるっ!





勝手なこと、言うなっムキー





おっ!


そうは、言いましたけど。





ここは、それっぽいですよ。





ガサガサ、ガサガサガサ。

さっきから、ゴキブリかっムキー




おおっ!




出ました!

やりました。




区域表示タ〜ッチ!

山頂ではなく、単なる区域表示でした。




タッチするなっムキー




でも、チョビッとながら、トレイルランニングっぽくなりましたし。




よろしいんじゃないでしょうか?




うわっ!

今度こそ、間違いなく、怪しいです。




一番怪しいのは、オマエの風体やてっムキー

ジダン