いつまでも、狭山池を走っていては、タイトルに偽りありです。





そして、ここまで、全然トレイルランニングじゃありません。





せめて、草地に入って。


なんとなく、トレイルランニングっぽく。





ぽくもないからっムキー





とにかく、狭山池とは、お別れしまして。


西高野街道を目指します。






おっ!


そうです。





有名交差点、亀の甲です。


何とも思ってなかったんですけど。





やはり、丘陵地の坂を、亀の甲に見立てての地名だったんでしょうね。





てことは、ミシシッピアカミミガメではなくて。


時代的には、イシガメとかなんじゃないかと。





早よ、走れっムキー





おっ。


ここは。





大阪瓦斯の供給所です。





あの球体のタンクの中は、ガスでいっぱいなのでしょうね。


そう言えば、若い頃のジダンは、お腹の中にガスが充満していたのか。





プッ、プッ、ブー、プッ、プッ、ブーと。





臭い話は、やめとけっムキー





ところで、こちら。


こちらの現状は、どうなっているのでしょうか?





看板も、撤去はされていないけど、全く読めません。


これは、心配ですと、次話に続きます。





己の脳みそを、心配しとけっムキー


ジダン