犬鳴山七宝滝寺さんへの、お参りも終えましたし。





さぁ、高城山を目指します。





ドワーっと、階段を駆け上がりまして。





不動明王様、役小角様を、高いところからごめんなさいと、見下ろしてしまいまして。





ごめんなさいと、さらに上がります。





で、一旦、舗装路に出ます。


でも、ご心配なく。





オマエを心配する人間は、この世に1人もおらんからっムキー





ほんのチョビッと、頑張りますと。


ほらね。






登山道に、入ることができるのです。





あれ?


カラーコーンと、コーンバーがありますね。





ということは?





危ないんですか?

ヤバいんですか?




ムリなんですか?




でも。




山の神ジダン様なら、軽く乗り越えていけるんじゃないでしょうか?

いや、軽くはムリかもしれませんけど。




なんとか、乗り越えて行けるんではないでしょうか?




いや、チョッと。

これは、いくらなんでもと。




苦労しているうちに、思い出しました。




前回も、超恐ろしい体験をしまして。




ここは、絶対に、入っちゃだめと思ったのでした。

でも。




気づいた時には、もう引き返せないところまで、入り込んでいます。




どんだけ、アホやねんっムキー





なんとか、登山道に入れたかと思いきや。




その後も、どえらいことになったりしまして。




要するに、身代わり不動明王様にお願いしてきて、命拾いをしたわけです。

信心深くて、助かりました。




めっちゃ、欲深く、適当にお参りしてたけどっムキー

ジダン