4月30日金曜日、ジダンは南海電車の樽井駅に降り立ちました。


しかし、カメラのスイッチが入りません。





あきらめまして、今回はスマホで撮影していきます。





酷使に耐えられず、ついに、お陀仏なのか。


でも、緊急事態宣言下、大型カメラ店や電化製品のお店もお休みですしと。





帰宅した後、充電してみたら、正常に動作したわけで。


充電器とか、バッテリーが、そろそろ寿命に近づいて。





一番のポンコツは、オマエやからっムキー





とりあえず、重要なミッションを。


トイレの話は、要らんっムキー





駅のホームの割には、新しいトイレでしたので。


どうしても、お話ししたかったわけです。





トイレで、写真を撮るなっムキー





スタートは、9時50分。


チョイ走りなんで、ゆっくりめです。





ふむふむ。





樽井駅からですと、泉南ロングパークは近いんですね。


指示通り、歩道橋を目指します。





この歩道橋って、バリアフリー対応で。

あんなに、グルグルしないと、渡れないのかなと思いましたら。




反対車線側は、階段で直上りできました。




ただ、こちら側は、カップルが歩いていますので、皆様も注意が必要です。

いつもやないやろがっムキー




年代物の工場を眺めたりしながら、信号待ちをしまして。




りんくう地区へと、入っていくのでした。

泉南ロングパークを、りんくう公園を走るのでした。




りんりん、くうくうと、走っていくのでした。




ええから、早よ走れっムキー

ジダン