ジダン、札立山を目指しています。





現在地は、高野山からの途中、大門跡です。


読み方は「たかのやま」でも、高野山と言うだけありまして。





かつては、大門があったのです。





念のためですけど、西部警察とは、関係ないですよね?





あるかーっムキー






来ました。





飯盛山から、みさき公園への道と。


札立山への分岐点です。





今回は、札立山から淡輪駅へと走りましょう。






おりゃっ!


と、走りますと。





山並みが、美しく。





ここは、飛ばしどころですよと。


再び、飛ばします。





オリャオリャ〜。





どけどけ〜。





ジダン様の、お通りやで〜。


どけどけ〜。





誰も、おらんやろがっムキー





誰もおられないから、言ってみました。





おっ!





ここからでも、青少年の森経由で、淡輪駅に行けますね。


でも、まだ走りたりないです。





せめて、札立山で、三角点タッチをしませんと。





読んでくださる皆さんも、三角点タッチを楽しみにしておられますから。





誰が、見たいか、クソじじいっムキー


ジダン