お昼時の、オフィス街となりますけど。





それほど、人は多くありませんから。


そのまま、進んでみます。





臭いから、やめとけって、言うてるやろっムキー





おっ、居酒屋さん。


とは、思うのですけど。





やっぱり、ランチメニューだけですよね。





そうやろなっムキー






平日の昼時、オフィス街、蕎麦屋さん。


昼呑みしてる人、いませんよね。





そうやろなってっムキー





一生懸命、営業されてるそうなんですけど。


応援しなくていいですか?





オマエだけは、近寄らんことが応援やなっムキー





あちらには、気になる行列店がありますけど。


交差点を渡るのも、列に並ぶのも、嫌いです。





皆んな、オマエが嫌いやけどっムキー





やりました!

昼呑みできます、のお店です。




しかも、千ベロ、つまり千円でベロベロになれるようですよ。




うーむ。

しかし、この価格。



つまみなしでも、ベロベロにはなれないような。

誇大広告として。




早よ、立ち去れっムキー




ラーメン屋さんは、入りたくても、お昼時は密でしょうし。





杉玉が素晴らしい、とても気になる、日本酒スタンドバーなんですけど。

前回も、入り損ねたのですけど。




やはり。




お昼の定食メニューがあります。

居酒屋営業だけならなぁ。




平日の昼間に、呑もうとするからやっムキー

だ、だって、ジダンの休みは、平日が中心ですから。




そうこうしているうちに、12時を廻りました。

これでは、オフィス街は、ますますムリですね。




船場センタービルは、越えていくことにします。

船場センタービル内は、先日、全部歩き回って確認済みですし。




でも、その先も、商店街やら何やら、あちこちと見ていますし。




サッサと、帰れっムキー

ジダン