水無瀬の滝に、ジダンがやってきました。





そして、滝の奥には。




不動明王様もおられます。



八大龍王様もおられます。

お参りを済ませましてから。




じっくりと、滝を眺めましょう。

高さ20m、ここが、名神高速道路脇とは思えない、美しい滝です。




満足して、道を下りますが。




ここで、時計を確認しますと。




11時37分。

まだ、1時間40分程しか走っていません。




いくら、全身不調とは言え。

もう少し、頑張りませんと、交通費の元もとれません。




どういう、モチベーションやねんっムキー




まずは、名神高速道路に沿って、南西方向へ。

すると。





断層の説明がありました。

しかし、断層と言いましても、名神高速道路の工事が影響したもののようで。




男装の麗人とは関係なく。




バカなんやなっムキー




今となりましては、その様子も、遠目ではわからず。

最初から、アホにはムリやろっムキー




そして、名神高速道路の下で左折すれば、島本町駅方向なんですけど。





距離を稼ぐ為に、敢えて右折していきます。

アホやから、間違えたんとちゃうかっムキー




い、いくらアホでも、良く知った道ですから。




若山方面へと、ぐるりと回る作戦です。




そして、桜も終わろうかという季節に。

梅が満開の季節の話を、載せています。




なんでかなぁ、であります。




くそオモロない話を、長々と書くからやがなっムキー

ジダン