初めてのコースに、テンションが上がります。





ランララン、ランララン。




えっ!

だ、弾薬庫?




戦争が始まったんですか?




「跡」って、書いてあるけどなっムキー




せっかく案内まで、設置されたのですから。

見に行かねばなりますまい。




もしかして、あれですか?




あの、穴ぼこが、弾薬庫なんでしょうか?




弾薬庫というより、穴蔵ですけど。

中に、弾薬は見当たりませんし。



あったら、大問題やろっムキー

でも、他に、それらしきものはないですから。





元のコースに、戻りますと。

以前から走っているコースに、合流となりました。




残念な気もしますけど、方向が違っても困りますし。




予定通りにもなったわけですから。




ドリャーっと、駆け出します。

掛け声だけで、ちっとも走ってへんくせにっムキー




そ、そういう意見もあります。




おおっ!

今回初めての、眺望ポイントです。




ほら、また止まるっムキー





この後、舗装された林道に出るのですが。





また、新たに、トレイルが通行可能となっていました。

ありがたいですね。




イヤーン。

すぐに、また林道でした。




黙って走れって、言うてるやろっムキー

ジダン