2月22日、紀泉高原西南部を走りましての、帰り道。




特急サザンに乗りましたので、乗換駅の岸和田で、途中下車しました。




それは、ビールを飲むためです。

お腹も空きました。




商店街方向へ。

その入口横に。




大衆寿司居酒屋がありますね。

中々、魅力的ですけど。




入ったら、ランチメニューだけですなんてこと、言われては。




かと言いまして、ジャンボ酒場は、居酒屋メニューが少ないですし。

やはり、あれですかね。




日焼けサロンの前も、行き過ぎましてからの。




餃子の王将。

ぎょうざ倶楽部会員カード、ランクアップ作戦遂行です。




どんだけ、行くねんっムキー

ちゅ、注文内容に、ご注目くださいませ。




餃子のタレを作りつつ。

頃合いを見計らって、追加注文しました、瓶ビールを飲み始めましたらば。




整いました。




回鍋肉定食です。




カニたまじゃなくて、餃子だったら良いのになと。




ジャストサイズ餃子も、頼んだわけです。

だって、お腹空いてますし。




こちらの店舗は、スープが古いタイプで。

チョッと、残念でしたけど。




あと、接客担当の店員さんが、全面的にやる気なしオバチャンだったのも、残念でしたけど。




文句はっかり、言うなっムキー




でも。

お得価格の定食でも、回鍋肉は美味しかったですと、「岸和田途中下車の回鍋肉定食」おしまいっ!

ジダン