栂緑道を走って、ゴールの栂・美木多駅の手前で。


憩いの森に、入りました。




そして、展望台を越えて、周遊路に入ります。




池の上に、駐車場を造っちゃったんですね。

誰が使うんですか?




だから、さっきのスポーツジムとプールの利用者やがなっムキー

プールのモータープールですね。




ため過ぎですやん。




早よ、走れっムキー




周遊していきます。

残念ながら、舗装路でしたけど。




少しは、野鳥もいるようです。

で、トレイルを見つけましたけど。




間違いなく、先程の、展望台に向かうでしょうから。

真っ直ぐ、行きます。




駅方向に、どデカいマンションです。

ここに住めば、デッカいプールで、寒中水泳も可能です。



だから、冬場は営業せんってっムキー




おおっ!

新しいトイレが出来てます。



パチパチパチ〜。

使いませんけど。




しょんべんタレのくせにっムキー

タ、タレてはいません。





こうして、クルクルクル〜っと、1回転しましてから。

下りていきますと。




泉北高速鉄道の栂・美木多駅に、着きました。

時間は。





2時間と少々の、ランニングでした。

さぁて。




駅前ビルの、王将に行ってこまそと、「光明池から走る」シリーズ、おしまいっ!

ジダン

今シリーズのカバーガール、今田美桜さんには、大変お世話になりました。




やめてほしいです。




やめてください。




やめろっ!