光明池緑地を、走った後で。


今度は、栂緑道に、やってきました。




まずは、無事に来れたこと、道祖神さんに、感謝いたしましてと。




泉北高速鉄道の、栂・美木多駅に向かいましょう。





階段を上がって、栂緑道です。

こちらは、昨年の夏頃でしょうか、走っております。




その時は、鉢ケ峰とか走って、雨が降り出し。

昔話は、要らんからっムキー



きょ、去年のことなのに。





まぁ、とにかく、一度走っているコースですので。

どんな感じか、この後、どうなるのか。




わかっておりますから、安心です。




ウォーキングコースとか、分岐もありますけど。





チラっと、入ってみましたら。

そちらには、庭代公園とかありました。




なんとなく、思い出したような、違うような。




覚えてるって、言うたやろ、ポンコツじじぃっムキー




こ、細かいことは、さておきまして。




栂緑道を、進んでいくわけです。




あっ、そうそう。

ここで、ミニミニトレイル、走りましたよね。




今、思い出してるやんけっムキー




思い出せるだけ、まだ、マシなはずです。




ランニング距離、マシマシ〜。




どこもかしこも、マシなとこはないっムキー

ジダン