光明池緑地を、走り始めました。





確かに、年老いてきましたし。

身体は、ボロボロですけど。




それなりに、頑張って、楽しんで、走り続けています。




あっ!

何となく、納得のいかない写りです。




やり直しましょう。




それなりに、頑張って、楽しんで、走り続けています。

どないに、違うてるんか、説明してみろやっムキー




心の余裕と言いますか、前のめりの度合いと言いますか。




わからんっムキー




光明池緑地は、周遊路を走ってばかりで。

池の淵まで、下りてみたことはなかったんですけど。




小径を、見つけましたので。

走ってみることにしました。




ガサガサガサっ。




どこが、走ってるねんっムキー




やはり、水辺と言いますのは。

人の心を、惹きつけるものがありますね。




オマエとは、正反対なんやなっムキー




そ、そういう意見もあります。




ないものねだりの、おじいちゃんは、この先に進みたかったのですけど。




どうにも、道がなくなってしまいましたので。

下りてきた場所まで、戻りましての。




広い園路を、走ります。

何度となく、走り回っています、光明池緑地ですけど。




これから目指します、栂緑道に向かう方向は、念のため確かめたいところです。




おおっ!

ちょうど良いタイミングで、方向を教えていただけるようです。




ありがたい話ですね。




ええと、真っ直ぐ進めば。

だいたい、モスクワ。




チョッと右ならパリ、左ならソウルに行ってしまいますよねと。




イヤーン、グローバル〜。




バカタレっムキー

ジダン